Illustration:ぷんすか! | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

どうもこんにちは。SFJです (*・ω・)ノヤア
 

 
絵描きました。

 

 

『描いてるうちに 下描きから

 描き直したくなって、描いてみた。

 


 
 次はこの子に色付けてみようかな……』

 
https://ameblo.jp/garakutacan/entry-12593976916.html
って言ってた絵。
 

モンキーレンチとドライバー持って走る

技術者君。
 

前回描いた この絵

 

 

と同じなのもどーかなー……と思い、

下書き更に描き直し。
 

Before

 

After

 

プラスティックハンマー追加

してみました。

(あんま、変わんない?)

 

前回の絵は焦ってる感だったので、

今回の絵は怒ってる感出して

違う印象の絵に。

  
まずは下絵にべた塗り。↓

 

 
顔に陰影を付けるとこんな感じ。↓

  

 

ここから、今回は結構時間掛けて

描いてみました。

 

工具は 自分の持ってるのを写真に

撮って、写真をトレースして描いてます。

塗りも 写真を重ねてますが、実際の

メーカー:VESSEL ではなく、VESSE。

なんか面白い名前考えようかと思った

んですが……思いつかず、妥協。
 

背景はあえて前回と同じ工場の写真

(フリー画像)

 

 

 

タイトル:ぷんすか!