『揚げたて天ぷら あさ山』へ行ってきました | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

こんばんは、SFJです。(´・ω・`)/ やぁ

 

  

今日のお昼は丸亀に出来た揚げたて天ぷら あさ山へ。

http://kodawarimenya.com/asayama/shop_asayama02.html

 

 

 

初来店のため勝手が分からず 困惑してると…

前に居た これまた初めてと思われるおばちゃん連中3人が

「ここで食券買うんやってー。」

「トッピングや追加はこの画面らしいでー」

「食券をカウンターへ…?お兄ちゃん、ここでええなー?」

 

 

「席について呼び出されるんやって」

「私耳遠いけん聞こえんかもー」

「あー、あそこに表示されるんやー」

 

 

おばちゃんのお陰でSmoothに波に乗れました(笑

私は 鳥天丼食べました。

 

彼女は海老天丼

  

  

メニュー

 

 

コスパ最高です。