みなさん


こんにちは☀



今日も極暑ですね〜👀



汗かきお婆さんなので家の周りの溝に落ちている枯れ葉🍂等の作業を頑張ってやりました。


もう、汗💦だく


玄関周りの花たちも頑張っていましたが


先ず、シャクナゲが葉っぱが赤くなって落ちてしまい、仕方なく枝を切り落としました。


今は、ハイビスカス🌺每日咲いてくれています。


明日は門柳へ行きます。


じいさんが楽しみにしているガラクタ会なので


みなさんとても良い方ばかり


5人それぞれで永住されてる方や神戸の方から来られて、今着きました。


と、お電話がありました。病気を克服された方もいます。


もう、何年も続いていますね。



さてと、私ですがなかなか満点にはなりません🧙😉



お稽古の方も


今度の発表会で新香美町音頭を唄いますが


骨折してから声があまり出なくなって高い声が厳しいいので耳鼻科で診てもらいました。



やはり病院にいてて運動してなかったら声も力量がなくなるらしい。


🪕お三味線の方はなんとかお稽古でカバーできるでしょうけど🎶



長々、書きましたね。


すみません🙏


今も、こりすちゃんのママと電話で話をしてました。


さーてお昼は何を食べようかな🥢🍚



でわ~皆様も暑さに気をつけてくださいね😊


良い午後をお過ごしください💮🎉