みなさん


こんにちわ晴れ



わが家のアイドルさん💆



朝方早々と帰って行きました。


自動車の教習所に行くと言っていました🚗



まああ、今の時代は車の免許が必要なんですよね。


のんびり屋さんなので心配ですが😉



昨日は、ご飯してからかわいい服を見にGUに行ったり


又、いつもの本屋さんに寄ったりして楽しく過ごしました。


歩くのが好きみたいで昨日も1時間


今朝も早くに起きてウオーキングしていました。



早いもので今年は成人式です💮🎉


と、ゆう事はその分私たちも年をとったんですね😆



とりあえず一冊の本をしつかり読んで帰りました。



私は、掃除、洗濯🧺など家事をこなして


お昼はお素麺してのんびりとできました。


腰の具合はまだまだ苦戦しています🧙



東北の台風や大雨の被害が心配ですね。


お見舞い申し上げます🙇



では、皆様も厳しい暑さに気をつけていい休日をお過ごしください。






福さんなので食事でした~。