みなさん


こんにちは☀


暑い熱いメラメラ


もう、身なりなんてかまっておれない。



タオル首に巻き



じいさんの旧友のお見舞いに出かけました。


目の手術で今、片方の目だけしか見えてない。



でも、ゴルフ⛳には行ってるよ✌️👏



すごいですね~。



でも、元気そうで良かったです。



と、なんだかんだじいさんも若いときの会社での苦労話なので楽しかったと思います。



さてと、大相撲



今日は、大阪のじっちゃんもブログを見て


感動しました。



怪我で傷んでいても力のある限り勝負をしている貴景勝👏



後半の貴景勝はすごいですね~。


強い押し相撲は誰にも負けない。



いつまでも応援するよ🧙



後、2日相撲を楽しみます。



さて、これから


プールに行こうかと思います。



皆様も暑さに気をつけてくださいね😊