みなさん


おはようございますドンッ



朝からカンカン照りです。



サンルームにお洗濯ものを干すのにもバイザーをかぶって干しました。



今朝は5時起きで早朝の散歩に出かけました。



まああ、ハーフ歩いて日差しもなく涼しかったけど、後のハーフはあさひ🌅がさしてきました。



朝食の後ノンビリ昨日の大相撲の録画を見ています。



やはり、大の里強い💨



宇良も最後まで頑張りましたが照ノ富士


どっしりとして落ちついていますねグーアップ




さてと、貴景勝やはり万全でないんでしょう。




残っている取組で一つでも勝てたらいいと思います。


応援してるよ✌️




さてさて、昨日近くのスーパーにおコメを買いに行ったら全然売り場になくて、どうしたんですか?


今おコメ不足なんですよ~叫びひらめき電球


えー他のスーパーには沢山並んでいたよ。



お店の方がゆうのには

地元のスーパーは入荷しやすいんです。


まあ〜なんか色々あるんですね。



で、倉庫を見てきますと言って数個のおコメを出してきてくれました。



日本は農地国家なのに不思議な気持ちです。



いや〜今日も猛暑になりそうです。



皆様も元気で今日一日お過ごしください💮☀️🧙