みなさん


おはようございます☀️



今朝は昨日の雨とうってかわって厳しい日差しが照りつけています。



各地では大雨で被害がでていますね。



これでもかとゆうくらいに雨が☔降っていました。



さてと、大相撲が昨日2日目でした~。


応援している貴景勝



昨日は、頑張りましたね。



なんか見ていても大丈夫かな~と思ってしまいますね。



お友達から言わすと


もっと強い力士を応援したらドキドキせずに見られるのとちがうの?



😊🧙笑ってしまいますが👲




いや、貴景勝やわ。



今場所もカド番で大切な場所です。



応援しましょう✌️




さて、これからじいさんの病院へお供します。



暑くなりそうです。



皆様も熱中症などに気をつけてくださいね。


庭に植えてるカボチャ



ほったらかしで


大きくなってるうのが



楽しみです。