みなさん


おはようございます。



もう、暑いしか言葉が出てこない😉


ほーたらかしの畑でトマト🍅キュウリなぜか急になりだした。



でも、この時期ありがたい👏


さっそく冷やし中華の具材としていいかも合格


また、夕飯は


ゆかりさんの美味しいハンバーグなるものをつくりました。


本当に肉汁たっぷりのハンバーグ出来上がり✌️



コルセットはずれてからは背中の筋肉痛がかなりきついです。



でも、なんでかしらんけど



一日中バタバタと



キュリーのQちゃんやヒジキの煮物など



腰痛をさすりながら

がんばりました。


腰の調子もまだまだかかりそうです。



今朝は、早朝ウオーキングで汗をかきました。


日差し晴れがでるまでにと思い頑張りました。


⛳横峯さくら🌸選手


今週は

2日目で棄権しました。


大丈夫かな~😉



しっかりと体調をもどして次の試合も無理しないようにと思います。


さてと、今日も極暑のようです



皆様も体調に気を付けてお過ごしください🧙🎉