みなさん

おはようございます🌥️



今朝もどんよりですね~あじさい



今日は、予約時間を勘違いしていました。



まさかの午後2時でした。



昨日は、姫路の帰りにいつも食べたいと思っていた王将の餃子👲😊



バスの時間が余裕でしたのでいつもお参りしているお地蔵さんにまたまたいくつものお願い事をして、お土産に王将の餃子買おうと思って注文したのはいいけど、ああ〜バスも発車時間がせまって、あの〜早くしてください。


バスが出てしまう💨



順番に作っていますので少しお待ち下さい。



と、言ってるあいだに



バスは定刻どうり発車して行きました。



あ〜これで1時間30分待たないとバスに乗れません。



仕方がない、痛い腰をさすりながらユニクロに行こう🧙ニッケをうろうろまああ、無事バスに乗れて帰り着きました。




と、すったもんだの一日でした。




さてと、早めに出かけて用事をすまそうと思い

ます。


皆様も今日一日良い日でありますように🎉