みなさん

こんばんわ🌜



ムシムシと嫌な季節ですね~🧙



午前中少しだけ雨の合間に日差しがさしてきたので


田んぼの周りを歩きました走る人



途中近所の柴犬のたろう君



垣根の間からワンワンと吠えてあいさつしてくれてとてもかわいい🐶



庭のイチゴ🍓もナメクジに先をこされて悔しい〜😆



今、紫陽花がきれいです。


神戸新聞6月15日の正平調の記事ですが、あじさいは色っぽく水滴を抱くとつややかに光る。



今は、そんな季節なんですねあじさい



ゴルフ🏌️のお友達からその後どうですか〜と電話をもらって嬉しかったですね😊



まああ、わさわさと世間話をしました。



これから、当分はゴルフもできないと思いますが、順調いけば秋ぐらいからできたらいいな〜とかってに思っています。



女子ゴルフもさくらちゃん強いですね〜💨



いや、若いほうのさくらちゃんです。

我らが横峯さくら🌸選手はまああいつもの調子です。


明日は、一つでもバーデイをとってアンダーでまわりましょう。



応援してるよ爆弾



では、皆様もお疲れ様でした💮



おやすみなさいぐぅぐぅ





りんかちゃんです。お行儀がいいね🐱