みなさん


こんばんわ🌜



今日も暑かったですね~アセアセ


昨日は、門柳のじいさんの仲間で集まる

我楽多会で出かけていました。


久しぶり門柳の温泉♨はツルツルしていて

気持ちよかったです。


骨折した腰も喜んだかな?🧙



そんなわけないですよね。



今朝は、少しだけ門柳の山を歩きました走る人



この季節は、ササユリが木々の間から薄いピンクのはなをのぞかせているんです。


まああどうかな〜と思いながら歩いていると


木の茂みの間ほんとうによーく見ないとわからないですが、薄いピンク色の花が、見えました。



暑いのもしんどいのも忘れました。





なんだかんだで、帰りは明日は父の日とゆうことで、コープさんでお寿司を買って帰りました。



昨日は、我楽多会のメンバーの方がおすそ分けですと言って美味しいお寿司を頂きました😊



じいさんも気分よくして楽しんだようです💮



又、今日はニチレイレディスゴルフ⛳


我らが横峯さくら🌸選手


4アンダーで11位で予選通過


テレビ📺少しだけ映りました。


明日も試合に出れるのは良いことです。


では、皆様もお疲れ様でした🎉




明日も良い日になりますように


皆様もクラッカー