みなさん


こんばんわ🌛


爽やかな日々ですね~🌻🌹


今朝は、いい声でうぐいすが鳴いていました。


朝から、猫のひたいほどの畑で収穫したジャガイモでポテトサラダを作りました。


玉ねぎやキュウリ今日はキュウイを入れてみました。甘酸っぱい味でまああ美味しかったです😊



さてと、最近の女子ゴルフ⛳


アメリカでの笹生優花選手


先週の新垣比菜選手


凄いですね~👀



これからまだまだ上手な選手がでてきますよ~。


楽しみですね~。



我らが横峯さくら🌸選手は残念

予選落ちでした😆



今週は神戸での試合

サントリーレディーストーナメントが開催されますね。

毎年でかけていましたが、今年は無理ですね。



テレビ観戦で楽しみに見ましょう🏌️



お三味線のお稽古も本格的に始めました🪕🎶



加古川市の民謡フェステバルに合わせて練習したいと思います😊



今日は、けっこう歩きました。


足腰ももう少しかな~。



では、皆様もお疲れ様でした。


明日もいい日になりますよう🎉


皆様も💮