みなさん


こんばんわお月様



午後からはよくふりましたね雨



午前中に散歩しててよかった~。



女子ゴルフ⛳


鈴木愛選手


すごいですね~👏🏌️



20だいで20勝



まだまだ優勝できそうです。




鈴木愛選手は災害での被災地に義援金を送ったりして思いやりの優しい選手です。


我らが横峯さくら🌸選手も23勝しています。


近いうちに必ず優勝しますよ~😊



今日は、猫のひたいほどの畑で収穫した大根で🍢をしました。



まあただ材料を入れるだけで簡単ですから

おでん右



なんと、こりすちゃんとこもおでん🍢偶然




今日のこりすちゃん


大学でのライブだったそうです

ギターマイク



頑張ってるな~💞



さあて、明日はお三味線のお稽古です。


おさらい会まで後少ししかお稽古はありません。


でも、秋田小原節


難しいいです。



頑張るしかないですね~。




では、皆様も

お疲れ様でした。


おやすみなさい

ぐぅぐぅ合格