みなさん

こんばんわ🌛



今日は、自分の病院での診察で

午前中かかりました。



今週はなんだかんだでじいさんの不整脈があり



まああ色々な検査をしてもらいました。


今は、何事もなく


散歩に出たりして普通なんですけど🤔



80歳越えましたので、体に故障が出るのは仕方ないですね~。



お三味線


おさらい会に向けての


お稽古をしていますが🎵


秋田小原節



難しすぎて


気分が悪くなります🤐


上手になりませんね~😉



まあ~根気よくお稽古するしかないです。


今日から、3月ですね~🌸



散歩の途中の公園のさくらのつぼみも、ふくらんできました。



もうすぐ~春ですね~。


と、歌の文句ではないですが😊


色んな花たちが咲き始めますチューリップガーベラ






では皆様もお疲れ様でした🌠


おやすみなさいぐぅぐぅ