みなさん


こんばんわ🌛



暖かい一日でした~晴れもみじ


午前中、ウトウトしてたら



庭でじいさんが


庭木の剪定をしていました。


まあ~仕方ない手伝おう🧙


もちの木に赤い実がなり


ムクドリが食べに来て大変で~す。












枝をノコギリで落として


剪定しました。



昨日は、門柳の家のカメムシ退治で大変でした~🤐



本当に


嫌な虫ですね~🤐


じいさんは


ガラクタ会で

楽しんでいましたね😊



まあ~なんだかんだで今週は過ごしました👏


今の時間は


フィギュアスケートをテレビ観戦しています😊




皆様もお疲れ様でした💞