おはようございますチューリップ赤

 

 

段々と暖かくなってきましたね!!

わたしはこんな穏やかな気分にさせてくれる春の季節が大好物ですドキドキ

 

 

 

そんな私、

 

 

 

寺田町に新しく加わった

荒田実加ですパー

 

 

 

 

軽くではありますが自己紹介をさせていただきます!!

 


 

出身は京都府の北部です。

趣味は音楽を聞くことと出かけることです。

好きな食べ物はサラダとお肉とスイーツです。

将来の夢はいい人にめぐり合うことです。

マイブームはネットショッピングです。

 

 

どんな美容師になりたいか・・・愛がある美容師です

 

 

 

 

 

 

最後に皆様に一言

笑顔を持って接客していきます照れ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

AVaにご来店の際はどうぞ私荒田実加をよろしくお願い申します。