JOHNかりおすとろ Wプリンアラモード | がらくた日記

JOHNかりおすとろ Wプリンアラモード

2022/10/3月曜日の昼の話。

ヘビーなチャーシュー丼を完食して次はどこに行こうかな〜と車を走らせていると、なにやら白煙が。どうやら私の車から一定間隔で煙が出ている模様。
そういえばエンジンオイルの交換を長い間していなかった。その関連かなと思いディーラーで車を見てもらうと、次回の車検予定金額とほぼ同額の修理費用がかかるという想定以上の結果に。
車検まで残り4ヶ月を切っており走行距離も結構いってたので、流石に修理してまで車検を通すのも如何なものかと急遽車を探すことに。

ってなことをやってるうちにランチタイムも終わりかけてたので、とりあえずデザート食いにJOHNかりおすとろへ。


Wプリンアラモード




プリン好きな私のために存在するようなメニュー。




車から白煙が出る理由はわかったものの何も解決していないので、これからしばらくの間は恐る恐る運転してた(苦笑)