ラーメンとんとん CCZ店 メガ盛り!victoryチャーシュー丼 | がらくた日記

ラーメンとんとん CCZ店 メガ盛り!victoryチャーシュー丼

2022/10/3月曜日の昼の話。


ラーメンとんとんをLINEで友達登録すると、定期的にその月の期間限定メニューのお知らせが届く。2022年10月当時の期間限定メニューの見た目が凄かったので食べに行ってみる。



メガ盛り!victoryチャーシュー丼








卵黄を刻み海苔のあたりに落としたかったが外れた。


総重量1kg超えだったらしい。

表面以外の見えてない部分は全て白ごはん。


チャーシューが山ほどあるので白ごはんだけ余る心配はなかった。


LINEに添付されてたメニュー写真。


見た目通りなので味は悪くない。


でもマヨ味チャーシューに半分で飽きて、残り半分を食べ切るのは苦行だった(苦笑)


何かしらの味変ができればまだ違ったのかな〜