名代 宇奈とと ファボーレ富山店 うなめしギガ増し | がらくた日記

名代 宇奈とと ファボーレ富山店 うなめしギガ増し

2022/9/17土曜日の夕方の話。


せっかく富山まで来たのでガチャガチャが大量にあることを期待してファボーレへ。でも思ってたほどではなく、館内くまなく歩き回って疲れ果てたので飲食店街へ。インドカレー店もあったものの宇奈ととへ。



うなめしギガ増し








鰻てんこ盛りなので調子に乗って食べたら、終盤足りなくなりかけた(苦笑)




ギガ増し鰻4倍に釣られた。


駐車位置。石川県内のアルプラザもこれくらい細かく表示してくれれば迷わなくて済むのに。


ファボーレの休憩スペースのテレビで90年代邦楽が流れてた。

My Little Lover「白いカイト」

H Jungle with t「WOW WAR TONIGHT」

globe「Feel Like Dance」

相川七瀬「夢見る少女じゃいられない」

ついつい観てしまいファボーレに3時間くらい滞在する一因に(苦笑)