JOHNかりおすとろ ヒロユキ風ドライカレースペシャル+かぼちゃアイスと五郎金大学のプリマロ君 | がらくた日記

JOHNかりおすとろ ヒロユキ風ドライカレースペシャル+かぼちゃアイスと五郎金大学のプリマロ君

2021/9/27月曜日の昼の話。

ここ最近ラストオーダーに間に合わなかったり満席だったりでご無沙汰してたJOHNかりおすとろへ。
この日はピークが終わりお客さんが少ない時間帯だったので多少の無茶振りが出来そうだな〜ということで
「ドライカレーにミートボールとフィレカツ、他に何か載せられそうならトッピングしてください」
と店長にお願いして出てきたのがコレ。
本来のドライカレーはこんな感じ。
「オードブル盛り合わせお待たせ」と店長。
やたらと美味しいドライカレー。
JOHNかりおすとろの名物ミートボール 。
カレーやハントンライス、カツサンドで食べられるフィレカツ。
唐揚げ。店長曰く「よく冷食を業者さんから貰うので色々とある」とのこと。
春巻き。他にはハンバーグとかも候補だったらしい。
オードブル盛り合わせ食べて腹一杯だけれどもパフェも食う。
かぼちゃアイスと五郎金大学のプリマロ君


硬めの昭和なプリン。

メニュー写真よりも明らかに量が多い大学いも。

久しぶりだったのでなんかサービスしてもらった。
あとでお店のFacebook見たら、店長がドライカレースペシャルの写真を投稿してた(笑)

別に常連とかでなくても、そんなに忙しくない時なら割と無茶振りに応じてもらえるのが素晴らしいお店♫