麺屋 人とひと あっさり醤油+チャーシュー+せせり唐揚げ+ミニカレー ¥1820 | がらくた日記

麺屋 人とひと あっさり醤油+チャーシュー+せせり唐揚げ+ミニカレー ¥1820

2021/9/15水曜日の夕方の話。

この日は16時閉店(15時半ラストオーダー)のJOHNかりおすとろに行く。自宅を出たのは15時過ぎ。着いたのは15時25分頃。ギリギリ間に合ったと入り口に向かう途中にお客さんと店員さんが出てきて、看板がOpenからCloseに・・・最後のお客さんを送り出す前にお店に入れないとダメだったらしい(苦笑)
その後はお店を求めて車でフラフラ。しかし時間帯が悪く行きたいと思ったお店は休憩中か16〜17時閉店だった。結局津幡から内灘を経由してイオンモール白山へ。

2Fレストラン街を散策すると、ミニカレーがあるラーメン屋さんがあったので入ってみた。
あっさり醤油 ¥760

ちなみにこちらは野菜タンメン推しのお店。
野菜タンメン推しのお店で敢えてのあっさり醤油。
私好みで美味かった。
チャーシュー ¥150
せせり唐揚げ ¥480
ミニカレー ¥430
チャーシューとせせりをカレーにトッピング。
カレーは業務用甘口といった感じ。
でもカレーをメニューに置いてくれる心意気が素晴らしい。


次に行くなら野菜タンメンとチャーハンを食べよう(笑)