麻沙羅 とんかつカレー ¥900 | がらくた日記

麻沙羅 とんかつカレー ¥900

12/26水曜日の昼の話。

ラパーク金沢の1Fにある麻沙羅で昼食。確認してみたら7年ぶりの訪問だった。ラパーク金沢自体にはちょくちょく行くが、大抵は麻沙羅が閉まってる時間だからねえ。

とんかつカレー ¥900
ちなみに前回訪問時に食べたのも同じとんかつカレー。


カレーにキャベツが添えられていてもサラダ付きなのはありがたい。



お昼頃の訪問だったが、常連さんで賑わっていた。多分隣のフードコートよりもお客さん多かったんじゃないかな。
カレーメニューが複数、ナポリタンもあった。昼間にラパーク金沢に行った際は積極的に利用したいお店。