アイリーカレーハウス エビとアボカドのチーズキーマ+あげたまご ¥1394+¥64 | がらくた日記

アイリーカレーハウス エビとアボカドのチーズキーマ+あげたまご ¥1394+¥64

5/7日曜日の夜の話。

久しぶりにアイリーカレーハウスに行ってみたら駐車場にそこそこ車が停まっていて、入店すると「結構お時間かかりますがよろしいですか?」と言われ、言葉通りに結構時間がかかった。GW最終日と日曜日が重なったのも影響したのかな?

エビとアボカドのチーズキーマ+あげたまご ¥1394+¥64
{F8E53134-DE8B-4A8E-A3BC-F3C09DB3FA09}
カレーソースはオリジナルとココナッツから選べて、オリジナルを選択。
{4776D162-8F04-41DB-ACA7-07EB8C0DF2BF}
玄米ウコン入りごはんはL(350g)にした。
{44FDDB98-6ACD-4A73-9AEB-13E946844790}
アボカドとチーズが一体化するくらいにトロトロ。
{61EA26AF-3530-4D6F-BA2F-0F14EB9C2397}
追加したあげたまごがとても良かった。
{61E1D801-1E38-4899-A002-2A1BF969E9FE}

{29318EA8-6675-45D1-9C28-D3A8AB4C03B7}

アイリーカレーハウスは鶴来のヤムヤム出身の人のお店。ヤムヤムとの共通点も多いが、独自のトッピングが多くて毎回どれを注文するか迷う。
次は海老と野菜の天ぷらカレーなんかいいかな〜