フレッシュネスバーガー イオンタウン金沢示野店 バターチキンカレーバーガー他 ¥486+¥421 | がらくた日記

フレッシュネスバーガー イオンタウン金沢示野店 バターチキンカレーバーガー他 ¥486+¥421

8/16火曜日の夜の話。

道の駅・禅の里を通り過ぎて勝山まで行き、石川県に戻ってからはアビオシティ加賀やパイパスレジャーランドの加賀店に行ったり。200km近く車を走らせてやったことがインドカレーとジェラートとマックを食べて、ゲーセンで遊んだくらい。
自宅付近で20kmくらい車で回れば出来ることばかり(苦笑)
なのでちゃんとしたカレーでも食べようと店を探すも、私の好きなカレー店の定休日が火曜日に集中しているので空振り続き。そんな時にフレッシュネスバーガーの存在を思い出して訪問。

バターチキンカレーバーガー+ポテトセット ¥486+¥421
{433DF901-03AD-4E6A-95D0-ED5D6B2C8F13}
レタスが元気よくはみ出してる。
{8F33520C-2019-4ED0-BFF6-50B42CEFD6CA}
クリスピーチキンの上にカレーソースと野菜。
{2DF01757-E6DE-4E12-9488-64A974B59D41}
ポテト。
{C95116A2-03EC-45E7-9EA9-3AFDD6AC6E12}
ドリンクはスプライト。
{E755BCF6-F495-4578-9833-7041AA1F2864}
メニュー。
{4A9A2E26-2E5E-4328-821F-1E8B0E899805}
レシートがクーポンとして利用できるらしい。
{45F8C822-5E3C-4D8D-9F64-1099D98D9FBB}

バターチキンカレーバーガーは、いわゆるインドカレーのバターチキンとは少し違うかな。主役はあくまでクリスピーチキンで、その上にスパイシーなカレーソースとゴロゴロ野菜が乗ってる。

バターチキンカレーバーガー自体は私が好きなSUBWAYと同じくらいの価格設定。ただセットにすると割高感があるかも。
フレッシュネスバーガーの注文の仕方を研究してみようかな。