ラジャリーネ オムハヤシ ¥980 | がらくた日記

ラジャリーネ オムハヤシ ¥980

8/7日曜日の夜の話。

道の駅 禅の里を出て、渋滞回避のためダムを3つ見て回り、加賀のレジャランで涼んだりしてからレジャラン近くのラジャリーネへ。
こちらは元々本格的なインドカレー店としてオープンしたらしいのだが、次第に洋食方面へシフトしていったらしく、今ではオムライスがメインのお店になっているっぽい。

オムハヤシ ¥980
{BBB340E0-B15D-4238-8F2B-BE1E86AEE8C3}
横から。
{B8276278-1DE8-4BC6-9039-91BA81BF4A55}
オムライスの回りに、こぼれんばかりのハヤシソース。
{314BDD10-4E17-429D-AF43-00A7ECEBAF69}
ハヤシソースは見た目からもわかるように濃いめのトマトベース。ビーフたっぷり。
{62809834-02D7-4AD1-9636-3DD49D30B884}
トロトロ卵の下には・・・
{D857AD73-AD73-4E4C-A7D7-9167C385787E}
黄色いライス(サフラン?ターメリック?)。この辺に本格カレー店だった頃の面影が見える。
{57AFBEEE-0FFF-4FB6-89DD-F883D45985F7}
サラダ。
{908C3A30-41C8-4E1B-9898-A7B695220FF3}
メニュー表紙のネコ。
{2E581DD6-DEAA-440B-B5B5-31FFCAEBD2A3}

以前あったナンもいつの間にか無くなり、なんか訪問する度にカレーの影が薄くなってる気がする(苦笑)
まあこれ以上カレー系メニューが減らないように、加賀方面に来たらなるべく利用しようかな。