氷見ラーメン 氷見牛カレーラーメン+鶏の唐揚げ シングル ¥810→¥500+¥390 | がらくた日記

氷見ラーメン 氷見牛カレーラーメン+鶏の唐揚げ シングル ¥810→¥500+¥390

Lunch Fan! vol.5 11軒目。6/11土曜日の昼の話。

ゴーゴーカレーのプレミアムチケットを渡すついでに友人とLunch Fan!の昼食で氷見ラーメンへ。

氷見牛カレーラーメン+鶏の唐揚げ シングル ¥810→¥500+¥390
{09BFB3CB-5334-423F-AA1E-C6933275CC99}
氷見牛カレーラーメン。
私の名では、寺井の麺屋天に次ぐ濃さのカレーラーメン。
{160D4EFC-822C-4EFC-AECF-AA7860FEF118}
ライス小。
{A350E6B3-5005-44BE-9FC9-36B8F60DF8F0}
鶏の唐揚げ。4個?5個?
{C1D327DC-33EE-4088-95FD-80452B566B6A}
食べた人によって賛否ある唐揚げ。私は好き。
{6ACBEA78-8F7E-4F20-97D0-060596D45978}
ライスと唐揚げを残ったスープに投入。
私的にはここからが本番(笑)
{ED08AE86-640E-4C63-AB26-D8A85ECC2627}

Lunch Fan!と、ランチ限定の鶏の唐揚げ4個とライス小 ¥270のセットを注文したつもりで、店員さんが持ってきてくれた時も「鶏の唐揚げとライスのセットです」と言ってくれてた気はしたのだが、会計時には鶏の唐揚げ シングル ¥390となっていた。となると唐揚げの個数が違う気もするが、写真的には5個に見えなくもない(食べてた時は個数とか気にしてなかったw)。
鶏の唐揚げ シングルだったとすればライス小が付いてきたのが謎で、私が「ランチ限定でライス小無料と書いてあったからかな?」と友人に言うと「でも、うちらの前のLunch Fan!のお客さんはライス小の料金払ってたよ」とのこと。色々と謎が多い会計(苦笑)

本来Lunch Fan!にセットできないものをうっかりセットにしてしまったので会計で帳尻を合わせた、といったあたりかな。
まともに注文するよりは安く食べられたので、よしとしておこう(笑)