ロッテリア アルプラザ小松店 野菜ハンバーガー フルポテセット¥720 | がらくた日記

ロッテリア アルプラザ小松店 野菜ハンバーガー フルポテセット¥720

6/9木曜日の朝の話。

ロッテリアの期間限定メニューにカレー野菜ハンバーガーがあると知ったのでアルプラザ小松へ。

野菜ハンバーガー フルポテセット ¥720
{2E5473C9-8732-47CD-AE32-11185CEFEDB4}
野菜ハンバーガーという名前のとおり、野菜が主役らしい。
だからレタスが元気よくはみ出しているのか(笑)
{29540610-90F4-4C45-A256-0588087D13C9}
味的には普通のハンバーガー。野菜が主役だからカレーの味付けも薄味にしてるのかな?
とこの時は思いながら食べていた。
{F864FDBB-91B5-40AA-8941-C8E46732AE44}
ドリンクはジンジャーエール。
3口くらい飲んでしまったので少し減ってる(苦笑)
{A491D4B0-1211-46DF-B569-A42422D1F5AA}
フルポテ。振って混ぜられるように口を閉じられる袋に入っている。
{12AB0F80-5B6E-4897-A5E3-1045139CEEDC}
フレーバーはビーフカレー風味。
{E3B377A0-8837-48F5-A26E-B30A5FF3AEE5}
原材料第1位が砂糖だったのを見て不安になるも(苦笑)匂いは割とまとも。
{A0DFDC4C-4DFC-493D-BDBB-7F0C6B8E0982}
ポテトにかけた。混ぜて食べたら、思った以上にカレー味になった。
{C3019C4D-8B19-49DC-AB47-82195625CF67}
野菜ハンバーガーにはカレー味とBBQ味があると事前に知っていたのだが、私が注文したのはそのどちらでもないノーマルな野菜ハンバーガーだと食べ終わった後に気がついた。

カレー野菜ハンバーガーを食べるためにロッテリア再訪決定(笑)