カレーのチャンピオン 本店 素揚げ野菜カレー+ふわとろたまご ¥640+¥100 | がらくた日記

カレーのチャンピオン 本店 素揚げ野菜カレー+ふわとろたまご ¥640+¥100

5/25水曜日の夜の話。

せっかく工大前方面に来たのでチャンカレ本店へ。そして期間限定メニューを注文。

素揚げ野菜カレー+ふわとろたまご ¥640+¥100
{AE32F358-6C1F-4815-BEB3-4E12D9B5758F}
私が苦手とする緑色の野菜を中心に色鮮やかなカレー(笑)
{46973A81-7812-44AC-8877-A27644FEB305}
ブロッコリー、ナス、ジャガイモ、パプリカ、ニンジン?トマト?
{A65EBEB9-5656-4430-8950-4FD4CB4C3830}
正直、あまり得意ではない野菜があったのだが、普通に食べることができた。チャンカレの素揚げ技術は素晴らしい(笑)

苦手野菜を中和する保険的な意味で注文したふわとろたまご。
まあ保険の必要が無くなったので、そのまま混ぜて頂く。
{F0597C84-9F01-439E-A5D5-6EA7076720C2}

好評なら他のフランチャイズ店でも提供するとのことだが、Lカツの壁は厚いからなあ・・・
気になる人は野々市の本店へ行くのが確実かな。