獅子家 ヒレカツカレーうどん+ごはん 小 ¥1050+¥100 | がらくた日記

獅子家 ヒレカツカレーうどん+ごはん 小 ¥1050+¥100

木曜日の夜の話。

10/15だったので、トッピングサービス券目当てで2ヶ月ぶりにゴーゴーカレーに行こうと思っていたのだが、Facebookでうっかり獅子家のカレーうどんの投稿を見てしまったので、2年半ぶりに獅子家へ。

ヒレカツカレーうどん+ごはん 小 ¥1050+¥100
{A30BC232-B400-4F52-8D9A-4AD6C43D82FB:01}
獅子家のカレーうどんは、程々に効いたうどん出汁とカレーのバランスが絶妙。
辛くはないので好みは分かれるところだが、辛いのが好きな人は一緒に出される一味唐辛子を好きなだけかければ大丈夫。
{A99F8B12-9C24-40A8-A9C1-BC8AFD468176:01}
肉厚のヒレカツ。ヒレカツのソースはカレーうどんの味変的な効果もある。
{91B06826-4DE2-4847-8D39-2CEEA0ED55A2:01}
肉。
{237C860A-24FC-45B8-B424-B1B02EED982E:01}
温玉。温玉を崩せばよりマイルドになる。
{C517A803-71EF-4504-89F3-3C1C95E21B97:01}
モチモチしたうどん。
{42AF9D79-6D9A-4E12-AC2C-48960D01335B:01}
ごはん投入。カレーうどん最大の楽しみ。
{17882597-9872-4448-9514-1D0AF6BC6404:01}

駐車場が店前の数台分と、斜め向かいの月極駐車場に3台あるものの、人気のある店なので埋まっていることが多く、ついつい足が遠のいていた。
今後は少し歩くことも視野に入れて、訪問回数を増やせればいいな。