ゴールドカレー 本店 オムカレー Mサイズ+ウインナー+唐揚げ ¥700+¥160+¥160 | がらくた日記

ゴールドカレー 本店 オムカレー Mサイズ+ウインナー+唐揚げ ¥700+¥160+¥160

金曜日の夜の話。
せっかくの休みだったのに日中ずっと寝てしまい、食べ歩きに出かけたのが21時頃(苦笑)
早々にどや⁉︎の店は諦めて、久しぶりにゴールドカレー本店へ。500円でどや⁉︎vol.5に掲載されていなかったので、3ヶ月ぶりくらいの訪問だろうか?
すると、左側の入口にあったショーケースが新しくなっていて、以前からのチャレンジカレーサンプルの他に通常メニューのサンプルも陳列されていた。
更に券売機も新しくなっていて、何やら新たなポイントカード?サービスも始めた模様。

オムカレー Mサイズ+ウインナー+唐揚げ ¥700+¥160+¥160
オムカレーは卵の半熟加減が絶妙。ケチャップとマヨネーズも適量で、追加トッピング無しでも充分美味い。
{4C39B47C-CFB1-4A74-8CED-8E83FCC0DB21:01}
追加した唐揚げ。
唐揚げカレーを標準メニューにすればいいのに、と常々思っている美味さ。唐揚げは追加トッピングにしかないので、食べたことのない人も多いと思う。
{A6599A97-20B6-420E-9902-492F86687372:01}
追加したウインナー。
チャンカレだと1/2本が¥100なので、¥160だとお得感がある。
{F885BD7C-47A3-465F-93E0-02548AD4A52D:01}
新たに始まったポイントカード?サービス。ジートルとかいうアプリと提携している模様。
アプリも入れてポイントカードもゲットしたが、スタンプの貯め方がイマイチわからない。お店の端末ってそれらしいものは券売機しかないのだが。
次回訪問時でもよくわからなかったら、店員さんに聞いてみようかな。
{427379ED-2ECE-4BC1-A7D4-776C69A122B3:01}

最近は小松でも店舗を見かけるなど、着々と拡大しているゴールドカレー。でもたまに本店に来ると色々変わっててびっくり。
今後はどや⁉︎に掲載されていなくても、ちょくちょく来よう。