廻る寿し ぽん太 並にぎり ¥864→¥500 | がらくた日記

廻る寿し ぽん太 並にぎり ¥864→¥500

夜勤明けの休日だったので動き始めたのが15時過ぎ。更に散髪と衆院選の期日前投票を済ませたので、食べ歩きは17時を過ぎてから。そして夜でも寿司を食べられるぽん太に行くことにした。

並にぎり ¥864→¥500
{2F6C4C0C-1E1C-4044-AD5D-C15684690F5D:01}
通常10貫だが、3回目利用のご褒美として2貫増量。
左下のは何のネタなのか全くわからないものの(苦笑)エビも2種類あるし中々豪華。
{B5BDBA93-CDD5-429A-A70E-31751BE0E717:01}
セルフのあら汁。連食を控えていたので魚は程々に入れた。
{42B22C86-573E-4EC7-871B-735063612D3B:01}
とか言いながら月火木金の夜のサービスである全皿¥216を利用しない手はないので追加。

ひらめ ¥324→¥216
白身魚も美味いね。えんがわの良さはイマイチよくわからないが、ひらめはわかった。
{691EE9D8-D162-45DB-B4BE-B46D0CAFD2A9:01}
うなぎ ¥432→¥216
なんか毎回注文している気がする(笑)
{1933F096-29EF-4368-BBCE-C12BE0CC0A42:01}

連食が控えているので追加は2皿と抑えたつもりだったが、2貫増量してるので結局いつもと同じくらい食べてしまった。
待ち合わせまで1時間以上あるので、その間にもう一軒行こうかなと金沢駅方面へ車を走らせる。