パーク獅子吼 牛カレーうどん ¥550 | がらくた日記

パーク獅子吼 牛カレーうどん ¥550

5ヶ月ぶりの訪問。
牛カレーと迷ったが、牛カレーうどんを注文。

牛カレーうどん ¥550
{609A4E63-ECD7-4A50-B339-1566B12A14C9:01}
うどんの上に牛カレー、ネギとシンプルな構成。
大盛りに対応している丼だからか結構深くて、普通の量なのに少なく見える(笑)
{293A16DB-075A-4CF5-BA3E-A2655574D681:01}
牛カレーはほぼそのままかけられている。うどんの水分だけ牛カレーライスよりも薄いかな。
牛カレーのうどんだから勿論美味い。肉もたっぷり。
カツなどを追加トッピングが出来るなら嬉しいのだが。
{5630A5E6-70DC-4F4D-A01E-8C8F13E5D1D5:01}

てか物足りないならライス¥120を追加すればよかった。と食べ終わってから気づいた(苦笑)

残るカレーメニューは¥650の牛カレーラーメン。でも牛カレーライスのほうを食べてしまいそう。