ファミリー寿司・割烹まる 金沢ベイ店 まぐろづくし 梅 ¥1080→¥500 | がらくた日記

ファミリー寿司・割烹まる 金沢ベイ店 まぐろづくし 梅 ¥1080→¥500

約1ヶ月ぶりの割烹まる。
21時前でカウンター席は全て空いていたのですぐに座れると思っていたのだが、名前を書いてお待ちくださいと言われる。
夜のピークの時間が過ぎたら、1人客でもボックス席に通すことになっているのかな?
店員さんはなんとなくバタバタして余裕がなさそうな感じ。

今回のまぐろづくしは赤身が2貫?中トロが無いように見えなくもない。
まあ以前大足さんは極上大トロが品切れということがあったらしいので、それに比べればマシなのか?
まあ、まぐろづくしは500円でどや⁉︎の中でもトップクラスのお得なメニューなので、多少のことは気にしないでおこう。
{B4B3A38F-A1FC-4F2D-A174-1ED78C68FA68:01}
{6CF23EC8-9DD1-41B8-949F-D33A7E677D9A:01}
{18890703-7FB6-471D-BFA8-978E08BDE8BE:01}
追加した炙りのどぐろ
{AD8832B8-D05F-45E5-8F87-0950726E245D:01}
天然時鮭
{4963CD44-89A3-44AA-836C-1F97C9DEFE8F:01}
炙りとろサバと炙り金目鯛
{53F5D14B-C05E-4D4F-9BA3-FC8963629045:01}
炙り松茸。
松茸は大きさの割りにしっかり味と香りが出ていた。
その結果、松茸と酢飯は合わないことがわかった(苦笑)
{F200C59F-EADC-4241-A4D6-240F552D6532:01}
最後に美味かった炙りのどぐろと炙り金目鯛を2皿ずつ追加。
{0BD5C704-21E1-4DE9-BBFB-C1E2E4388161:01}
結局どや⁉︎4軒分くらい食べた。
直前に行った武骨屋が意外と効いてきて、すっかり満腹。
{4A14242E-29E3-43A3-AE72-0BCA73828952:01}