千房 FORUS金沢店 豚玉 ¥712→¥500 | がらくた日記

千房 FORUS金沢店 豚玉 ¥712→¥500

本日2軒目として金沢FORUSにあるお好み焼き屋を訪問。
大盛りかソフトドリンクを選べたので、ジンジャーエールを選択。

座席にも鉄板はあるのだが、暇な時間だからか店員さんが調理してくれた。自分で焼かなくてもいいお好み焼きを食べるのは久しぶり。

お好み焼きの大きさは500円でどや⁉︎の長辺くらいの直径。これだけで満腹にしたいなら、迷わず大盛りかな。
既にソースがかけられた状態で、マヨネーズの有無を尋ねられてかけてもらったのが写真のもの。かつおぶしと青のりは備え付けのがあったのでトッピング。

さすがお店の人が調理しただけあって、焼き加減は絶妙。ミニサイズの鉄板の上に乗っているので焦げる心配もなく、最後まで熱々を食べることができた。

どや⁉︎の利用可能時間が14時から17時のアイドルタイムということもあって、金沢FORUSの中の店でありながら、まったり過ごすことが出来る。
{52E14C09-3159-43B0-8A61-19A356FA1373:01}
{BF50B5EC-0520-415C-B3B3-B1A2FA5B9056:01}
{F5BD524E-DC67-454A-8254-015B18C66157:01}
{52770496-5B8F-4389-9471-7E049F3DAC63:01}
 「500円でどや!?」Vol.4!! 24軒目
使用金額
\12000
割引金額
\7128
本の代金\980との差し引き
+\6148