◇【公演中止のお知らせ】2021/8/22(日)『きみの脳みそちょうだい』は公演中止となりました | 「おーやなち。のおんがくになる?」

「おーやなち。のおんがくになる?」

おーやなち。/病みPOP/ ギター弾き語り/きょうと/ときどき絵の人/ /▼△毎年11月22日は京都ライブハウス都雅都雅にてワンマンライブ開催△▼ JEUGIA京都三条本店様にてCD好評販売中✵✵【公式HP✸http://yamipops.jimdofre】

【公演中止のお知らせとお詫び】

いつも応援下さりありがとうございます。

この度2021年8月22日(日)
京都向日市SecondRoomsにて開催予定でした、
旭克隆×おーやなち。定例ライブ
『きみの脳みそちょうだい』は
開催を中止とさせて頂くこととなりました。

先日の開催時刻の変更に続き、
直前にご迷惑をおかけする形となり
大変申し訳ございません。

経緯としまして、
私おーやなち。に発熱があり
即日病院に連絡し受診
→医師より夏風邪とストレスとの診断。
新型コロナウイルスの感染はないとのことで、
解熱後は通常の生活や外出も
行って良いとの指示を受けました。
自身で行ったPCR検査キットでも陰性です。

この状態を受けSecondRoomsさんに連絡し
旭克隆さんとの相談をしました結果、
新型コロナウイルス感染ではなくとも
直近に発熱があった状態でライブを
開催するのは良くないと判断致しました。

ご来場を予定して下さっていました皆様、
そして配信チケットを
既に購入下さっていました皆様には
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

購入済の配信チケットの対応に関しましては
SecondRoomsさんより連絡が入りますので
そちらをご確認頂けますと幸いです。

最後に、
この度はこのような形となりましたこと
改めて本当に申し訳ありませんでした。

今後はより一層安心して
公演を楽しんで頂けるよう
再度気を引き締めて努めて参ります。

今後とも宜しくお願い致します。

2021.08.20(金) 
おーやなち。
旭克隆