【重要なお知らせ】5/23(土)都雅都雅ワンマン2020バンド公演開催延期について【必読】 | 「おーやなち。のおんがくになる?」

「おーやなち。のおんがくになる?」

おーやなち。/病みPOP/ ギター弾き語り/きょうと/ときどき絵の人/ /▼△毎年11月22日は京都ライブハウス都雅都雅にてワンマンライブ開催△▼ JEUGIA京都三条本店様にてCD好評販売中✵✵【公式HP✸http://yamipops.jimdofre】


◆◆◆

おーやなち。都雅都雅ワンマン2020
『ユメ、ウガツ』バンド公演延期のお知らせ

◆◆◆

いつもありがとうございます、おーやなち。です。
 
この度、2020年5月23日(土)開催予定でした
おーやなち。都雅都雅ワンマン2020バンド公演は
新型コロナウイルス感染拡大の影響により
お客様のご来場・ご来場後の安全を考慮し
【公演を延期】とさせて頂くことになりました。

楽しみにしていて下さった皆様には
ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

◇振替公演日は、2020年9月18日(金)となります。
(※伴って公演時刻が開場18:30開演19:30へと変更となりました。)

延期によりチケットの払い戻しをご希望の方は
《oyanachi@gmail.com》までご連絡下さいませ。
なお、お手元のチケットは振替公演日にも
ご利用頂くことが出来ますのでご来場下さる方は
当日まで大切に保管頂けますと幸いです。

この状況を乗り越え無事皆様に音楽を
お届けできます日を心より楽しみしております。

振替公演詳細は以下の通りです。

・・・

ー 2020/05/23(土)振替公演 ー

▼2020/09/18(金)
@京都寺町 都雅都雅

おーやなち。都雅都雅ワンマン2020
『ユメ、ウガツ』ーバンド公演ー

【時刻】開場18:30 開演19:30
【料金】前売¥3000 当日¥3500
(+別途2オーダー代¥1000~)
※小学生以下チャージ無料

- Member -
おーやなち。(Vo&AG)
谷口守(Ba)
武良匠(EG)
浜野明浩(Dr)
花田えみ(Key)
ShuU(AG)

引き続き当公演を宜しくお願い致します。

・・・

【 おーやなち。から皆様へ 】

※BLOGでは画像内文章が確認し辛いと思います為、
添付画像下方部に文字に起こさせて頂きます。


★いつも応援して下さる皆様へ。
ー5/23(土)おーやなち。都雅都雅ワンマン2020
『ユメ、ウガツ』バンド公演延期についてー

日々、たくさんのご声援を下さり
本当ありがとうございます。
おーやなち。です。

この度はこのようなお知らせを
させていただく形となり、
公演を楽しみにしていて下さった皆様には
ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

公演を楽しみにしていて下さるお声が
とても励みになっておりました。

私にとっても想いの詰まった大切な1日である為
“開催したい”その一心でおりましたが、
日に日に深刻さを増す新型コロナウイルスの
影響を受け止め、ご来場下さる皆様の
安全を考慮し今回の判断へと至りました。

開催にあたり
皆様に与えてしまうであろう不安や、
想像したくはないけれど起こらないとは
言い切れない最悪のケースまで、
全ての可能性を考えました。

その中のどの悲しさも恐怖も
生み出したくはないし、
この公演が誰かにとっての
悲しいものになって欲しくないと
強く思いました。

私は、この心と体をもって
生きてゆく為にうたっています。

1人1人の持つ心や命の形が
この世界で生きてゆけるよう
願いを込めうたっています。

人は簡単に“心を持つこと”や
“生きること”が怖くなる生き物です。
それでも持っていたい自分だけの心を、
消えゆくまで続くその命を
手放さずに握りしめていられるように
“歌”そして“ライブ ”という形で
示してゆきたいのです。

さんな想いを込めたこの音楽・この公演が
大切なものや命を守ることに対し
不安を与えるものであっねはならないと、
それは私の望んだ
ステージの形ではないと感じました。

音楽で人の心や命を守ることはできても、
音楽で新型コロナウイルスの感染を
防ぐことはできません。

生きてこの場所で出会えないと意味がないし、
音楽の在るその先に命が、心が、
続いていないとこの音楽に意味はありません。

だから今はこの音楽をお届けする為、
そしてこれからもお届けし続ける為の
大切な空間を守らせて下さい。
ずっとずっと音楽を共に握りしめていたいです。

改めまして
この度は楽しみにしていて下さった皆様、
本当に申し訳ありませんでした。

この事態を越えた先で
私自身、そして1人1人が
守り抜いたその身と心をもって
この公演でお会いし音楽を共有できることを
心より楽しみにしています。

どうかお体にはお気を付けて。
私自身も今をのりこえてゆきます。
無事にのりこえ必ずお会いしましょう。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
いつも本当に本当にありがとうございます。

おーやなち。