4th都雅都雅ワンマンライブ終演御礼!!! | 「おーやなち。のおんがくになる?」

「おーやなち。のおんがくになる?」

おーやなち。/病みPOP/ ギター弾き語り/きょうと/ときどき絵の人/ /▼△2022.11.22(火)京都ライブハウス都雅都雅にてワンマンライブ開催△▼ JEUGIA京都三条本店様にてCD好評販売中✵✵【公式HP✸http://yamipops.jimdofre】



2019/03/21(木)@都雅都雅
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おーやなち。
4th都雅都雅ワンマン
『 平 成 牡 丹。』

大盛況の中、
無事終演致しました🎉🌟

本当に本当に
ありがとうございました❣️❣️

たくさんのご来場・ご声援頂き
心から幸せに感じております🌈




今までずっと弾き語りで
ワンマンを重ねてきましたが、
今回は初めてのバンド公演。

素晴らしいメンバーと共に
この日のステージを作り上げ
お届けすることができたことを
とっても嬉しく思います◎

わたしが守ってきた音楽に
光をみつけだして下さり
命を吹き込んで下さった
バンドメンバーの皆様にも
感謝してもしきれません。

本当にありがとうございます。
このメンバーで当日を迎えられて
本当に本当に良かったです。




活動5周年も兼ねた今回のワンマンライブ。

5年前にライブを始めるきっかけになったのは、バンドメンバーのベース担当でありCD『腹の内は真っ赤っ赤』のサウンドプロデュースを手掛けて下さった谷口守さんでした。


・音楽がしたくて大学を中退してきた
・でも、歌は得意じゃなくろくに歌えない
・そもそも楽器も弾けない
・オリジナル曲なんて未知数
・人前に立つのも苦手
・でもどうしても音楽の道で生きたい

…と(笑)

端からみたら無茶苦茶なことを言ってるようなそんなわたしに『ライブをしたら?』と言って下さったその一言で、わたしはすぐさまアコースティックギターを買いに行き、気づけばその10ヶ月後にはオリジナル曲を作りライブハウスに立っていました。




そこから私の音楽が始まり5年の月日を経て、今回のワンマンライブまで辿り着くことができたことは何と言い表せば良いのかわからない程、本当に有り難く幸せで胸がいっぱいで感慨深いものでした。

時にはいろんな選択を迫られたけれど、ずっと無所属でやってきて、コネだってないしいつだってなにもかも自分で考えて決めて行動して守ってきた音楽。



でも、気づけばこうして、重ねてきたものやわたしの気持ちを汲み取って力を貸して下さる方々がいる今があって、幸せだって本気で思います。今回の素敵なバンドメンバーの皆様にだって出会えた、うれしい。

そしてひとつひとつの瞬間を繋いでくれたのはいつもわたしの音楽を信じていて下さる皆様でした。本当に感謝しています。ここまで歌わせてくれてありがとう。

2018年11月22日のワンマンライブの時に今回のワンマンライブを発表させていただいたから、この日を乗り越えてやっと自分の中の大きな挑戦を成し遂げたような気持ちでいます。

終わって翌日、いろんな想いが込み上げてきて急にびゃーびゃー泣いた、それはそれは泣いた。(笑)…でも、いい涙だからね!😤🌼




ワンマンライブを超えるたびに思うのは。

活動始めて2年経たない時に『初めてのワンマンを都雅都雅でしたい!』と言いライブを見て貰いに伺い、日を頂けることになり、1人でステージに立ったあの日の自分とあの頃の私にワンマンをさせて下さった都雅都雅さんにもありがとうって言いたいなってことです。 

あの時思いきれなかったら、あのときあの機会をいただけなかったら、今のわたしはいません。


ここまで辿り着くことができて、
出てくる言葉は全ての人への
¨ありがとう¨しかありません。

わたしの音楽を信じ続けて下さった皆様、

わたしの音楽を更に
輝かせて下さったバンドメンバーの皆様、

ずっと見守っていて下さる都雅都雅様。

本当に本当にありがとうございます。

歌い続けてきて本当に良かった。
歌い続けられて本当に良かった。




これからもわたしは、
皆様に頂いた想いと心を
わたし自身の音楽を
人生をかけて守り抜きたいと思います。

本当にここまでありがとう。

みんなのことが本当に大切です。

これからもメッタメタにしてゆくよ!!

今後ともおーやなち。を
よろしくお願いいたします!!!




そ・し・て❣️❣️❣️

\ 2019/11/22(金) /
@京都寺町 都雅都雅

おーやなち。
5th都雅都雅ワンマンライブ
開催決定しております🎊💘

今年も11.22は
都雅都雅で待ってるよ👑

詳細待たれよ( ◜-′(💌=͟͟͞͞ ⁽⁽꜀꜂( ◜-◝  )

よろしくね!お楽しみに!
本当にありがとうっっ(♡˘˘)💕




💞💉🎀🔪🌟🎠💘✨

おーやなち。4th都雅都雅ワンマン
『平成牡丹。』セットリスト🎆

-1部・バンド編成-

1.こわい日もキミといっしょ。
2.どうでもいいやJ-POP
3.樹木
4.ホワイトゼラニウム
5.鼠 牛 寅 馬
6.不必要な愛に似合う、不必要な音楽
7.罰
8.白馬のお隣様
9.ランドセル
10.ビッグマウス

(ex.1曲目はアカペラ📢)



- 2部 -

▽弾き語り
1.軽い女 (新曲・初披露)
2.パステルイエロー
3.夢が売ってる
4.喉仏
5.5歳児のシナプス
6.悲しい夜に、優しい唄を

▽バンド編成
7.思春期
8.約束と靴擦れと口癖を残して
9.1791

~en・バンド編成~
10.スカートをはく




🎀腹の内は真っ赤っ赤バンド🎀
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Vo&AG.おーやなち。
Ba.谷口守
EG.高橋克
Dr.浜野明浩
Key.花田えみ
AG.ShuU

👩👨👧👨👦👨


《売り子様👜》
腹の外まで
真っ赤っ赤ガールズ🍎🍏
~左京めぐみ&ムラカミマイ~


《写真撮影📷》野中和夫



本当に本当に
ありがとうございました🌈