定例ツーマンライブのお話。きみの脳みそちょうだい。 | 「おーやなち。のおんがくになる?」

「おーやなち。のおんがくになる?」

おーやなち。/病みPOP/ ギター弾き語り/きょうと/ときどき絵の人/ /▼△毎年11月22日は京都ライブハウス都雅都雅にてワンマンライブ開催△▼ JEUGIA京都三条本店様にてCD好評販売中✵✵【公式HP✸http://yamipops.jimdofre】


こんばんは🌛

深夜の投稿となります◎

突然ですが、

現在わたしは定例ツーマンライブを
開催しております🧠🧠🧠





2ヶ月に1度・第2土曜日に、
京都長岡京にあります
火灯し喫茶すずかげさんにて🕯️


お相手はギター弾き語りの旭克隆さんと🐸




今夜はすこしこのツーマンの
お話をしたくなりました。🦔







旭克隆さんとは2017年の10月に
ライブでご一緒させていただき出会い、

『こんなに楽しそうに歌われる人を
      今まで見たことがない!!!!』

って瞬間で惹き付けられ、

歌の内容と精神に心を奪われて
すっごくファンになったお方です🌼🌼

わたしからすると音楽の道の大先輩!



(なのにこんなことをしてごめんなさい🤢笑)


それから2018年2月のわたしの企画の
汗かき委員会に出演して頂けることになり、

同じく2018年の8月にオープンされた
すずかげさんのオープン企画にて
ツーマンライブを申し込んで
初ツーマンライブ『珍獣動物園』を
開催させて頂けることになりました🦖🌟




もう本当に良い日だったです、、!🤤

この日のライブがきっかけとなり、

今のツーマンライブへと繋がりました🎗️




今だからお話しますが、

そもそもわたしは今まで
たくさんの主催や企画をしながらも
『定例企画』というものは少し
避けてきていたところがあって。🤖


それは、
定例というものに対し
否定的なのではなく!


未来を生きることや
未来を見ることはまだ難しい、

でも今目の前に広がる時間は
生きなくてはならない。

…そんな中にある精神や命を見つめて
音楽へ打ち込んできた自分にとっては

必ず未来が続いてゆくものに対して
一体何を表現できるだろうかと
考えてしまう部分があったのでした。🙁

だから目の前のものを見つめる為に
わたしの音楽を瞬間の中に届ける為に

定例という形は選んできませんでした🌧️


でも、旭克隆さんの音楽に出会った時に

『人生はもう終わったと思った
そんな日にもまだまだ続きがある。』

…そう感じました。😬😬😬

だから、

未来を上手く生きられなくても
その先に大切な時間が待っていてくれる、

そんなことに
初めてとっても光を見出だしました。

暗闇の中ではいろんな間違った光が
誘惑してくるからこそ、

優しい光はちゃんとした色で
見え続けていて欲しいし、

見せられるかもしれない
って思ったのです。😬😬😬

まっすぐ歩けなくても
たくさん我慢しなくちゃいけなくても、

心が休める場所が
その道の先に定期的に見えていたら

長く長くどこまでも続く暗い闇に
少しずつ切れ目をいれることができるかも。

そうすれば
ほんの少しだけでも闇が短くなるかも。

そんな風に思ったのです。😬😬😬



旭克隆さんの音楽には、
人の心を救う力があります◎

人がそのままの形でいれるための
勇気を持てる力があります。

悲しい心をちゃんと悲しんで
優しく包んでくれる力があります。🌞


本当の意味で心の味方をしてくれる、

そんな音楽だと思っています!


疲れた心への処方ミュージックです💊


そしてなによりとっても楽しい!!!


だから他のどんな企画でもなく、

旭克隆さんとのこのツーマンこそ
定例として続けたい!と思いました。

むしろ定例でやらなきゃいけない!!

この日じゃないとだめだ!と思いました(笑)

そしてそして、
実現することになりました。😭😭😭

とってもうれしいことです😭😭😭


だからこの日が、

いつか皆様の日常に溶け込んでいって、

2ヶ月に1度の皆様のデザートみたいに
なって行けばいいなって思うのです🍮


ちゃんと自分で自分のことを
誉めてあげられるような
そんな日になればいいなぁ🍦


そんな想いを込めて
この日を重ねております🧠🧠🧠


わたしはこの定例ツーマンライブを
本当に本当に大切に思っています。


皆様と生きてゆきたいから、

大切に守ってゆきたい日なのです。


だから、どうか、まずは1度
出会いにきて欲しいなって思います🌼


私達はいつでもお待ちしております🍰


一度ここにくれば、
きっともうひとりじゃなくなるね👁️💗




🍴2019/01/12(土)
🍴京都長岡京火灯し喫茶すずかげ

旭克隆 × おーやなち。
定例ツーマンライブvol.2
~きみの脳みそちょうだい~

🧠開場12:00 開演12:30《昼🌞》
🧠入場2000円+オーダー代

【出演順🎀】
1.旭克隆
2.おーやなち。
💟各1時間ずつ💟

第2回は特別、お昼公演です🦖🌟


\🧠定例ツーマン限定グッズ🧠💕/

《思い出を重ねようアルバム!📖》

おーやなち。完全手作りアルバムです✂️

参戦するほどページがたまるよ❣️❣️


毎回1ページずつ販売します!が!

新春特別号ということで!!!

1月公演は同価格で2ページです🙆✨✨


内容は

・当日限定メッセージ
・限定書き下ろしイラスト
・前回のライブお写真
・おーや&あさひさからの年賀状🎉🌟

となります~🦔🌟




ぜひ集めてね!本当に最高だから!!✨

1ページ(今回は2ページで)500円、
フレーム&表紙1枚付800円です🙆🌼

今回のもめちゃめちゃ良いよ…!😽🎀


この場でおあいできること
とても楽しみにしていますっ!🌈

どうぞよろしくお願いいたします🎼