◆新曲 | 「おーやなち。のおんがくになる?」

「おーやなち。のおんがくになる?」

おーやなち。/病みPOP/ ギター弾き語り/きょうと/ときどき絵の人/ /▼△毎年11月22日は京都ライブハウス都雅都雅にてワンマンライブ開催△▼ JEUGIA京都三条本店様にてCD好評販売中✵✵【公式HP✸http://yamipops.jimdofre】


新曲。さっき書きました。ほやほや。

こんな曲が出てくることかあるだなぁと
自分のことだけど他人事のように
ちょっとどきどきしています。

ちゃんと生きている証を
今のうちにここに残していたくて、
タイトル未定ですが歌詞だけお先に。

生命のキラキラに苦しくなる日々。

自分という人間を生きることについて。

うん、ちゃんと生きております。






ある日あの時あの場所で
君に出会ったあの場所で
これからの話をしようよ
君は笑ってくれるだろうか

何もかも捨てたつもりで
何もかもを握りしめて
手離せない弱ささえ
美しい作り話にしていた

このまま僕が消えたら
この心は何処に逝くのだろう
何になりたくて言葉を吐いて
息をしてきたのだろう

君がさよならを言っても
君との時を巡るだろう
昨日までも今日からも
何も変わることはないのだろう

君がただいまと言ったら
君との時は進むだろう
今日からも明日明後日も
何も変わることはないのだろう

止まった心を無視して
求められたことだけに答えて
人の笑顔だけ気にして
じゃあ自分の笑顔は誰が作るの?

君がさよならを言っても
君との時を巡るだろう
昨日までも今日からも
何も変わることはないのだろうな

君がただいまと言ったら
君との時は進むだろう
今日からも明日明後日も
何も変わることはないのだろう


君がさよならと言うまで
君がさよならと言う日まで
僕は君を、君は僕を
特別なものにしていようよ

どうか君は笑っていて
どうか君は笑っていて
僕のことなど 考えないで
どうか君は笑ってきておいで