◆ 思春期 | 「おーやなち。のおんがくになる?」

「おーやなち。のおんがくになる?」

おーやなち。/病みPOP/ ギター弾き語り/きょうと/ときどき絵の人/ /▼△毎年11月22日は京都ライブハウス都雅都雅にてワンマンライブ開催△▼ JEUGIA京都三条本店様にてCD好評販売中✵✵【公式HP✸http://yamipops.jimdofre】


思春期の時からずっと気にかかってた、思春期のお話をやっと思春期として歌にできました。


思春期を通りすぎたみなさん、思春期真っ只中のみなさんに、届きますよう。に。




『思春期』  詞.曲/おーやなち。


「大丈夫、それたぶんただの思春期だから」
「大丈夫、それたぶん思春期でよくある話」


あたしは今、
どうやら た だ の 思 春 期 らしいが

¨な~んだ良かった!安心した!¨

なんて、楽になれるわけでもないし

思春期 だろうが なんだろうが
目の前にある苦しさは変わらない し

大人の人が 死にたくなる  のと
何が ちがう か 全然わからない

¨あぁ思春期だったな、
  あれ、ぜったいそうだったな¨

って思えるのって いつのこと なんだろう

例えば あたしが この 瞬間
飛び降りて 死んじゃったとしても

¨思春期だからなぁ¨
って 言われちゃう の かな


「大丈夫、
 それたぶんただの思春期だからさ」
「大丈夫、それたぶん思春期でよくある話」
「大丈夫だよ、
 それはたぶんただの思春期だからさ」
「大丈夫、それたぶん思春期でよくある話」


やり場のない痛みを吐き出したら

¨もっと悲しんでる人はいる¨
って言われちゃって

なんかもう  よく
わからなくなっちゃって

知ってるよ?そんなこと知ってる

でも、あたしは、悲しかったんだ

あたしはただ 
あたしの痛みが 痛かったんだ

何故か自分にだけ聴こえる音が
この世界にある気がして

何故か自分にしか聴こえない
そんな虚しさが 此処にはあって

あの子は体が細いことに
死にたくなるくらい悩んでるって言ってた

でもあたしはちょっと丸いから
羨ましいなって思ってた


それくらい人によって何もかも
違うはずなのに
あたしはただの思春期、らしい


「大丈夫、それたぶんただの思春期だから」
「大丈夫、それたぶん思春期でよくある話」
「大丈夫、
 それたぶん思春期はみんなそうだから」
「大丈夫、あなたはただの思春期なだけ」


もういらねぇよ こんなもの
いらないからあなたにあげる

もういらねぇよ こんなもの
いらないからあなたにあげる

もういらねぇよ こんなもの
いらないからあなたにあげる

もういらねぇよ こんなもの
いらないからあなたに あ げ る