◆ 処方せん | 「おーやなち。のおんがくになる?」

「おーやなち。のおんがくになる?」

おーやなち。/病みPOP/ ギター弾き語り/きょうと/ときどき絵の人/ /▼△毎年11月22日は京都ライブハウス都雅都雅にてワンマンライブ開催△▼ JEUGIA京都三条本店様にてCD好評販売中✵✵【公式HP✸http://yamipops.jimdofre】




『処方せん』 詞.曲/おーやなち。


君からの 連絡を
待って 待って 朝が来た

この胸の 寂しさよ
懐かしい 錠剤よ
 
思い返すと いつでも 既にあった ココロと
見慣れた 景色の 中で 見つけた 癖
 
嗚呼 
簡単に 嘘を つけてたなら
もっと 素直に 出会えたの かな  


会いたい 会いたいよ
君は 日常に 帰る

近づかなきゃ この傷だって
ばれることは ないしね

嗚呼
なんとなく 拾ってきた 夢に
むしばまれた この カラダを

嗚呼
最初から 捨てることが できたなら
君の目を 見れた の かな



なにもかも 置いてきた
あの日の 夜が 終わった

浮かんでは 消えていく
何度も見た 朝

繰り返される、朝