肋骨骨折しました。2本も。そしてライブ。 | 「おーやなち。のおんがくになる?」

「おーやなち。のおんがくになる?」

おーやなち。/病みPOP/ ギター弾き語り/きょうと/ときどき絵の人/ /▼△毎年11月22日は京都ライブハウス都雅都雅にてワンマンライブ開催△▼ JEUGIA京都三条本店様にてCD好評販売中✵✵【公式HP✸http://yamipops.jimdofre】


おはおーや🙃🙃🙃


肋骨(ろっこつ)を2本も骨折しました。





この報告をして、Twitterでは
祭状態に盛り上がりました💃💃


なにこの待ってました感!最高かよ!


さすがおーやファンだ🤣ありがとう🤣



前からね、

うたってたら時々痛いな~~
くしゃみしたらたまに痛いな~~
触ってもちょっと痛いな~~

って違和感程度のものはたまに
感じることはあったんですよね!


疲労骨折なのでじわじわ負荷が
かかっていたのでしょう🙃💫


冗談で「骨折れてんちゃうかな🤣」
ってわいわいしてたらまあそののちに
ちゃんと骨折致しました!2本も!


ライブでとどめをさしました🤣🤣🤣


折れた瞬間はアドレナリンで
気づかないままだったんですがね💊


わたし自身もおどろきのお話🤧🤧



冗談で言ってたら骨折したし、

口に出したら叶うって言うし、

皆は夢をどんどん語ってこうね!!


自分の進む方向は
自分の言葉で決めてこう~!!



そしてそして!音楽のおはなし。


体のこともあるのでしぬほど考えたけど
どう考えてもキャンセルとか無理。嫌。


ってことで昨日!


無事ライブしてきました~🤗🤗


骨折して数日の一発目のライブ。







物販運べないからギターだけ持って
京都から尼崎toraさんへ~!🐅







座って歌いました!


いつもとテイストもスタイルも
なにもかもちがうライブでしたが、
できることを死ぬ気でやりました。


(最後くらいはやっぱり立って
おじぎをしようとしたのに、

ストラップが椅子にひっかかって
超固定されて何回頑張っても立てず
toraスタッフさんに助けを呼び、

マイクで顔を打ち結局静かには
終われなかった🤣ちくしょう🤣)






無事歌いにいけて最高の気分でした!

音楽を受け取りに来て下さり
本当に感謝しかありません。

たくさんかけつけてくださって
めっちゃ愛を感じたしやっぱり
ファンの方はわたしの誇りです。

やっぱりわたしには音楽が必要。


不自由は恐れることではない、きっと。


今の全力を魅せるのがライブ。


大きい声出すことや
激しいライブをすることだけが
全力ということではなくって、

どんだけその瞬間にかけるのか。


これからも大切のものを
ちゃんと守っていこうと思えました。



わたしは変わらず歌い続けます!



本当にありがとうございます!!




自分の音楽は自分で守っていくよ!!









そんな貴重な昨日のライブ映像を
YouTubeにあげてくださいました💎

🌜https://youtu.be/opxjTJl_q3Y🌞


ぜひぜひ見てやってください!!!


よろしくお願いいたしますっっ🎈🎈






▽昨日の思い出達✡️



なちコングのポーズ骨折バージョン🙃

腕は折れてないけどね~~!笑

¨骨折バージョンでおねがい¨
って言われたもんで🤣ははは🤣






骨折するちょっと前もご一緒した
お姉さん的存在の芽衣子さん💗

骨折前と骨折中を共にできて幸せ😇






骨なんてすく治ってしまいそうな
差し入れもいただいた~🐄🐄🐄


うれしい!やさしい!かんげき!!







toraさんがたたずむ超絶魅力的な
シャッター街でぱしゃり!素敵!💞








かけつけて下さった皆様、出演者様、
終始神対応して下さったtoraさんに
心の奥底から感謝しています💟💟


ありがとうございましたっ!!!!!






わたしの写真ばかりであれですが(笑)、

い~~ぱい写真いただいたので
い~~っぱい載せさせてもらった😇


なんせ骨折記念祭だからね🤗🎊


骨折してるは写真はなかなか
撮れないのでたくさん載せても
バチは当たらないはず🤗🎊


日に日に骨折は治っていくので、
今のうちに骨折ライブを
目に焼き付けるべし!!!!!






P.S🚥

折れたてほやほやだけど
できる全てのことはしたいと思い
ライブに挑んだところ、

控え目だけどめちゃめちゃ
弾いてたとみんなに言われたので
お休みの日にしっかり労ります🍼

(やはり歌うと制御不能ですな🔪)




次のライブは汗かき委員会だ💗💗

おまちしております~~!!!😇