新年のご挨拶◎ | 「おーやなち。のおんがくになる?」

「おーやなち。のおんがくになる?」

おーやなち。/病みPOP/ ギター弾き語り/きょうと/ときどき絵の人/ /▼△毎年11月22日は京都ライブハウス都雅都雅にてワンマンライブ開催△▼ JEUGIA京都三条本店様にてCD好評販売中✵✵【公式HP✸http://yamipops.jimdofre】

―・🍊 🎍 2017/01/01 🎍 🍊・―


💌 新年のご挨拶 💌


あけましておめでとうございます🌅

今年も1年よろしくお願いいたします❣️❣️






ひとりでオールして初日の出🗻🐣🍆








ひとりでぼ~っと道で立ってたので
犬の散歩中の初めましてのおじいさんに
今年はじめての新年のご挨拶をして
わんことじゃれてほのぼのとした
良い年明けでした~~🐶💓








かわいい💗

おじいさんわんちゃんありがとう!🌈









2016年はこの写真みたいな年でした😳笑



応援して下さった皆様のお陰で
今まで以上に音楽を愛せた年でした💎



もっともっと音楽が大切になったよ!
もちろんみんなのことも!幸せです。









2016年11月の22日
初めてのワンマンライブでは、
それまでの不安や怖さ・迷いが消える程
本当に素敵な景色を見せてくださって。

あの日わたしが見せていただいたもの、
感じたこと・皆様の思いを裏切らぬよう
これからも日々精進しないといけないと
改めて覚悟を決めることもできました◎


もちろん人数が全てではありませんが、
120人もの方がわたしの為に集まって
下さったこと…本当に幸せでした。






いろんな節目や日々のさりげない瞬間に
いつもエネルギーや愛情を下さる皆様に
心から感謝しております。大好きです!


本当にありがとうございます!!!!!





2017年もどうか
よろしくお願いいたします💗







歌うぞ~~!うお~~!!!🐝💘



2017.01.01 おーやなち。