新曲。誕生日の前日のお話。 | 「おーやなち。のおんがくになる?」

「おーやなち。のおんがくになる?」

おーやなち。/病みPOP/ ギター弾き語り/きょうと/ときどき絵の人/ /▼△毎年11月22日は京都ライブハウス都雅都雅にてワンマンライブ開催△▼ JEUGIA京都三条本店様にてCD好評販売中✵✵【公式HP✸http://yamipops.jimdofre】


24歳最後に作った唄。  


24歳はなった瞬間から、
この日まではんぱない1年やった。


生きてた。わたし。


素敵な1年をくれたみんなに
最後の日のプレゼントに新曲を。


プレゼントなのに暗いぞと
言われそうではありますが、

わたしかこの24年生きた証なので
受け取ってもらえたらいいな。


音はまだ公開しないけど、
わたしはこの唄と一緒に
25歳を生きていきます。


この音が最初に放たれるのは
やっぱりライブで。ね。🙈💕


今日までたくさん支えてくださり
本当にありがとうございました!!


おかげで愛せるものたくさん
出会えてすっごく幸せです。









これからもよろしくねっ













では、新曲を。





『此処にいない』

作詞作曲/おーやなち。



不安定な足元を見られぬように
優しいふりをした 強いふりをした

「僕がいるよ」って

なんて無責任なコトバを
吐いたのかな 吐いたのかな…

僕が僕に殺された
生きた僕と死んだ僕

心の根本だけ残して
そうやって笑うんだね

生きることを覚えた僕の
背中越しに見える 君の笑顔

僕はいないのに
誰も知らないのに

僕の目線の先には
君より先に僕がいて

僕がいないこと

君は知らない

君には見えない

必要ないのは  僕だ

嗚呼


「僕がいるよ」なんて

そんな無責任なこと…

僕はいないのに

そこに 僕はいないのに





2016.10.17...by.おーやなち。