▽2016年8月ライブ告知 | 「おーやなち。のおんがくになる?」

「おーやなち。のおんがくになる?」

おーやなち。/病みPOP/ ギター弾き語り/きょうと/ときどき絵の人/ /▼△毎年11月22日は京都ライブハウス都雅都雅にてワンマンライブ開催△▼ JEUGIA京都三条本店様にてCD好評販売中✵✵【公式HP✸http://yamipops.jimdofre】


こんばんは~~🐹💕


ついに明日から8月だ!🎆


ライブ告知いっくよ~~!!!👘








▼ 1本目🚢


🚢2016/08/05(金)
@神戸北野 HappyLaura
🏠http://happylaura.nobody.jp/

コノハコトノハマンスリーライブ
\コノハの森の音/

🕕OPEN18:30 START19:30
🍒Charge¥1000+1drink

🔘出演⏩コノハコトノハ/naggy/太田裕哥/ひらやま大吾/おーやなち。

※出演時間未定です🙈


大好きなコノハコトノハさんの
マンスリーライブに
出演させていただきます!🎹💕

メンバーも全員とても仲良しの方
ばっかりでめちゃめちゃ楽しみっ♩


画像はプライベートでみんなで
遊んだ時のから作った😳💕

http://www016.upp.so-net.ne.jp/ProjectMasaki/GoToLaura.html
迷いやすい場所にあるみたいなので
こちらを見てお越しください🏃🌟


初の神戸ライブたのしむぞ~~!💘




▼2本目


▽2016/08/07 (日)
@大阪天神橋まことや本舗
🏠https://twitter.com/lonelymoonrabbi?s=06
(大阪市北区天神橋1-11-3)

\音Café5/

🕐OPEN13:00 START13:30
🍒charge¥500(1drink込)

🔘出演⏩kiyori/おーやなち。/栫ミュウ/ひろ屋/neil/小森リョウタ/優子/アサトアキラ


おーやなち。の出演は
3番目の14:30~14:55です🐝🌼


仲良くして下さるひろ屋さんに
お呼ばれして企画ライブに
参加させていただきます♩


ひろ屋さんは汗かき委員会に
わたしのトレードマークだった
オーバーオールを着て出演
してくださったこともあって!

それが嬉しすぎてのでそれで
この画像つくっちゃいました😂


楽しみだ~~っ!☕🌟




▼3本目🎊



🎊2016/08/11(木)
@滋賀彦根COCOZA
🏠http://cocozahikone.wix.com/cocoza

HIKONE COCOZA
3th ANNIVERSARY!!!

🕒OPEN15:00 START15:30
🍒charge¥1500+1drink
※5days PASSとなります👑


\5daysの初日に出演します🌼/
🔘出演⏩Louder/おーやなち。/U×2/theMEDIUMLEA/阿部浩二/SEGARE/LIN'X/ロイコ/Alice&Telles/theULTRALEA



お世話になっているCOCOZAさんの
3周年ライブに呼んでいただきました🎉


こんな期間に出演できて
本当に光栄です!!👼💕

全力でお祝いするぞっ!!!



▼4本目🐶


🐶2016/08/23(火)
@京都今出川 le'a le'a
🏠http://kyoto-lealea.com/pc-top.html

おーやなち。増田起也
ツーマンライブ👧👦🌟

\おーやなち。vsおーたつや!/

🕕OPEN18:00 START19:00
🍒charge¥1500(1drink付)


いつも路上で繰り広げられていた、
おーやなち。と増田起也のツーマン
『お外でツーマン』がついに
ライブハウスで実現しました🎻🌟


1時間ずつのたっぷりライブ!!!

本当に本当に本当におすすめの1日
なのでぜひおこしください!!!

長くなっちゃいそうなので
詳しくはまた詳細BLOGかきます💐


このフライヤーは絵が増田起也くん
ぬりえをおーやなち。が担当しました✏

ここからツーマンは始まって
いるのだぁぁぁぁぁ!!!!!🔥


はちのにーさんの日はぜひ
le'a le'aさんにおこしください♩




▼5本目🎉


🎉2016/08/26(金)
@京都祇園SILVER WINGS

\SILVER WINGS 8周年!/

🕖OPEN19:00 START19:30
🍒前売¥1500当日¥2000(各+1drink)

🔘出演⏩おーやなち。/Kobos/石原耕/KEN&KEN


おーやなち。の出演は1番目の
19:00~19:30となります🍭🌟


ず~っとお世話になっている
SILVER WINGSさんの8周年月間✴


去年もお祝いさせていただいて
今年もまたお祝いできるのが
本当に本当に幸せです!!!

今年も全力でお祝いするぞ!🎊


予約ありとなしで料金異なります⚠

お気軽に連絡くださいませ♬




▼6本目🍧



🍧2016/08/31(水)
@京都西院 ウーララ
🏠http://www.ooh-la-la.jp/

🕖OPEN18:30 START19:00
🍒前売¥1400当日¥1700(各+1drink)

🔘出演⏩おーやなち。/左京めぐみ/伊藤拓史/アナーキーいたさん


夏の1番最後の日にウーララさんに
出演させていただきますっ!!!

本当に音楽が好きな人で溢れてる
ウーララさん!楽しみだ~~!💘

こちらも予約ありとなしで
料金異なりますのでお気軽に
連絡くださいませっ👮🌟






…はい!!!

8月は以上の6本のライブに
出演させていただきます🐝💕


取り置き随時お待ちしておりますので
お気軽に連絡くださいませませ🌻


今月もたのしむぞ~~!!!🌴


よろしくお願いいたします🌺






P.S🎇

この夏は祇園祭にいきました🍻💕




人生初めてセミの脱皮見ました🌱

生まれたては白くて神秘的だった!




大好きなニモの1番くじも
い~~っぱいしました🐙🌟











\ONE MAN LIVE BLOG 🌟🌟/

http://s.ameblo.jp/garakuta-song/entry-12139203198.html

ぜったいに読んでいただきたいです。
よろしくお願いいたします。




▽前売りチケット好評発売中💘

✂ワンマンチケット購入特典2つ💝
①工作風ペーパーチケットスタンド🍓
②その場で直筆メッセージカード✏
※ライブハウス物販または直接販売致しております♩