おーやなち。ワンマンライブ『ガラクタのままで』 | 「おーやなち。のおんがくになる?」

「おーやなち。のおんがくになる?」

おーやなち。/病みPOP/ ギター弾き語り/きょうと/ときどき絵の人/ /▼△毎年11月22日は京都ライブハウス都雅都雅にてワンマンライブ開催△▼ JEUGIA京都三条本店様にてCD好評販売中✵✵【公式HP✸http://yamipops.jimdofre】


ワンマンライブまで
ジャスト半年となりました!!!




ここで詳細発表いっくよ~~🍭🌟








▼2016/11/22(火)翌日祝日☺
京都寺町 都雅都雅 http://togatoga.jp/

おーやなち。レコ発・初ワンマン

 \ガラクタのままで/

🕕OPEN18:30 START19:30

🍟前売¥2000 当日¥2500
(各別途+1drink1food)


※チケット購入特典あり👼💓
購入してくださった時にお渡し
させていただきますっっ!!!



\ワンマン告知動画公開!!!/
🌼https://t.co/9I9DfeRcS8🐝

ぜっったい見ていただきたいです。
よろしくお願いいたします!!!





 

はい。いよいよです。

いよいよなのです。


相変わらずわたしは
どきどきがおさまらない。






思い返すと、時は2013年過ぎ

ただ歌いたい一心でギターを買い

それから10ヶ月が経った2014年2月


京都今出川le'a le'aさんで

初めてギター1本と私とで

ステージに立たせて頂きました。








みなさんご存知の通り!

懐かしのオーバーオール🌟🌟



この瞬間からわたしの生活は
とてつもなく大きく変わりました。



まだ全然弾けないギターを持って
特別得意だった訳ではない歌で
たくさんステージに立たせてもらって、



そんなまだ何もなかったわたしが
ほんの少し特別になれたのは客席に
皆さまがいてくれたからでした。



わたしの最初にできた強みは
ギターでも歌でもなく
皆さまがいてくれることでした。




だから初めてle'a le'aさんが
入れないくらい満員になった時は
本当に本当に幸せだった~~。


ステージに立ってるのは一人なのに
全然一人じゃなかった。嬉しい。



最初の夢だった、

『le'a le'aさんを満員にする』

って夢がかなった瞬間。








いつか最初の夢に到達したら


¨ここがゴールなんじゃないか¨


¨これがわたしの限界なんじゃないか¨


¨もうこれ以上はないんじゃないか¨



って思ったりもしたけど、


いざ到達してみたら全然違って。




『あぁ、やっとこれから始まる』

そんな不思議な感覚になったなぁ。





だからこの1つめの夢に甘えないように
新たなスタートを切れるように、

1回目の衣装チェンジをしました!







スカートタイプのオーバーオール🌟🌟



この衣装だった期間は割と短くて
2周年ライブで今の衣装に…!







だから、

オーバーオールが いもむし

スカートオーバーオールがさなぎ

そして孵化って感じなのかな😳笑






そしてこの回も、

幸せなことにle'a le'aさんを
満員にして下さいました。






この回をむかえるにあたって。


ワンマンを決意することになって

実際にワンマンが決定して

この場で発表させてもらいました。



直接話すのが苦手やから
いつも歌ったりもするけど

このワンマンライブの発表は、

歌でもなくSNSでもなく
1番最初は直接言いたくて!


この日に決めました。



そして、緊張しすぎて1番
大事なとこでがっつり噛んだ。笑



悔しいっ!!!!!笑



ワンマンライブの開催は、

わたし自身が1番喜ぶと思ってたのに
わたしと同じくらい喜んでくれた方が
たくさんいてこんなに嬉しいことって
あるのかなって思った。幸せ者です。





一体何個の夢を皆さまには
叶えてもらっただろうかって

毎日毎日考えています。


そして、

わたしはそのどれだけを
返せてるのだろうかって。



応援してくださる皆さまの
パワーは本当にすごくて。


さっきも言ったけど、

一人なのに一人じゃなくて。



それは、

振り返ったらいつもいてくれて

悩んだらそっと背中を押してくれて

なのにステージに立ったら
いつも目の前にいてくれてるからで。




…めっちゃ見つめられてる😳笑



幸せです。ほんとに。


こんなに幸せだと感じるのは
音楽があったからで、
皆さまがいてくれたからです。



本当に、本当に、
心からありがとうございます。


でもこんな言葉じゃ足りなくて。




どう感謝の気持ちを伝えたら
全部を伝えられるのか

考えた結果ここに辿り着きました。



だから、

一人じゃ何もできなかった私を
いつも強くいさせてくださり
ここまで導いてくださった皆様へ。



どうかこの日に

ワンマンで、音楽の力で、

恩返しをさせてください。




わたしは音楽の力を信じてるし

音楽の力をここで証明したい。



わたしはやっぱり音楽しかなくて。




綺麗事は歌えないけど

生きるリアルを、私の全てを、

あなたに見せます。




だからどうか、

おーやなち。を信じて下さい。




そしてどうか、


皆さまの11月22日をわたしに下さい。




都雅都雅でおまちしています!!!



よろしくお願いいたします!!!!!








\ワンマンライブ決定記事💗/
http://s.ameblo.jp/garakuta-song/entry-12139203198.html

こちらもぜったいもう一度
読んでいただきたいです。





前回のこの記事でこんなに拡散
本当にありがとうございました😭💓


嬉しすぎてついスクショ&
セルフいいねしてしまった😭💓笑


これだけは許してっっ😭💓💓







YouTubeやTwitterも
よろしくお願いいたします🐝💕


◆YouTubehttps://m.youtube.com/channel/UC24jE5iKfkNzyfR2OY3KWyg

◇Twitterhttps://twitter.com/oyanachio



🔘ACCESS🔘



阪急河原町駅10番出口より南へすぐ!


こちらの火除天満宮社さんを目印に
すぐ右の入り口を地下へ♩


セブンイレブンも目印にいいかも🏪🌟



(画像:都雅都雅さんHPより)



🎥https://t.co/9I9DfeRcS8🌟

こちらからでも見れます♡♡





\皆様、お待ちしております!!!!/