\初ワンマンライブ開催決定★/ | 「おーやなち。のおんがくになる?」

「おーやなち。のおんがくになる?」

おーやなち。/病みPOP/ ギター弾き語り/きょうと/ときどき絵の人/ /▼△毎年11月22日は京都ライブハウス都雅都雅にてワンマンライブ開催△▼ JEUGIA京都三条本店様にてCD好評販売中✵✵【公式HP✸http://yamipops.jimdofre】


こんばんはみなさま~~♩


そして~~重大発表です~~♩





(おーやライブ風、伝わった😋?)





この度!この度!!!




2016年11月22日(火)!!

京都寺町 都雅都雅さんにて

ワンマンライブを開催することが

決定致しました!!!







🌟告知動画https://t.co/9I9DfeRcS8🌟



嬉しい~~~~!!!


嬉しいよ~~~~!!!😭💓





ここまで支えて下さって本当に
ありがとうございます!!!!!





都雅都雅さんにてワンマンライブが
決まった瞬間から、毎日毎日、


心臓が飛び出そうなくらい
どきどきして生きております。





…はやい😳???笑




でも!


どくどきもわくわくも

とんでもない緊張も


どれもおさまってくれない!!!





ワンマンライブが決まって更に

音楽が好きだって、

音楽しかないって、

そして何より
たくさんの人に支えられてるって、

改めて実感、そして、痛感した。




凄いよ、

音楽も応援してくれる皆様のパワーも。



音楽初める前の自分じゃ
ぜったいにできなかったこと、

一人じゃできなかったこと、

たくさんやらせてもらってるもんね!




それはうちの場合は絶対に

音楽じゃないとダメだったし

応援してくれる皆様がいないと

絶対にできなかったって思います。





だから、改めまして皆様。


本当に本当にありがとうございます。



このありがとうはいったい
あと何回言ったら伝えきれるんだ!!!

ってずっと思ってたけど、

おっきすぎてたぶん伝えきれない。



なので、


全てこのワンマンライブに込めます。








都雅都雅さんは本当に素敵なとこで、


更にわたしのずっとお世話になってる
le'a le'aさんや店長のtowchi☆さんとも
深い繋がりがあるライブハウスさんで、


そんな素敵な場でワンマンライブが
できることが本当に幸せです。



決まった瞬間心臓とまるかと思ったし、

涙出そうになっちゃって、

これこそトキメキだなぁって。笑



心が動くってこおゆうことやね。





初めてライブに出たのが
le'a le'aさんじゃなかったら、

都雅都雅さんでワンマンライブを
させていただくこともきっときっと
なかったんじゃないかなって思います。



le'a le'aさん、towchi☆さん、
本当に本当に感謝しております。






どう転ぶかわからない、


でも、もう、


再起不能になってもいいから

ぶつかっていくって決めたから。




そう!

決めたもんね!ふっふっふ~~😋♩






特に取り柄もないし、

特別人よりできることもない、

たいして強い人間でもない。




そんな自分ですが、


今まで振り返ったらいつも
応援してくださる皆さんがいて


背中を押してもらって


たくさん力をもらって


たくさん夢を叶えてもらって




もらってもらってもらって…




!!!





もらってばっかり!!!





だからね、


どうしてもこの日に

皆さんに音楽で恩返しがしたい。



音楽の力を信じたい。



そして音楽の力を証明したい。





だからだから、

どうしてもこの日に皆様に

足を運んで頂きたいのです。






今までたくさん

ライブします!!応援してください!!

って言ってきたけど

この日はちょっと違って、、





このワンマンライブで、


たくさんの想いを伝えたいから


どうかどうかステージを借りて
皆様に伝えさせてください!!




この日にわたしの
全てを詰め込みます!



何も残らないくらい
全部出し切ります!




そしてもう一度言います。



わたしは、音楽の力を信じたい!





だから!!


2016年11月22日(火)

都雅都雅さんで

お待ちしております!!!!!




よろしくお願いいたします!!!!!





汗は世界を変えるんだ~~!




▼2016/11/22(火) ※翌日は祝日!!!

@京都 寺町 都雅都雅
http://togatoga.jp/



おーやなち。レコ発・初ワンマン
    \ガラクタのままで/

🕕OPEN18:30 START19:30
🍟前売¥2000 当日¥2500
(各別途+1drink1food)


ライブ会場にてチケット販売中!!

※チケット購入特典あり♡




\手帳に書いてねっ!/

【LIVE】スカートをはく(original)
https://youtu.be/Hjhp8-66hB0




【LIVE】わからない(original)
https://youtu.be/16RsWzhcVgk







(アー写撮影:寺岡みどりさん)





Twitter @oyanachio / @yami_pops
YouTube channel : nachi oya



※TwitterもYouTubeも、

『おーやなち。』で検索して
いただければでてきます🔎🌟


よろしくお願いいたします☺☺☺