心温 music camp 2015 report!! | 「おーやなち。のおんがくになる?」

「おーやなち。のおんがくになる?」

おーやなち。/病みPOP/ ギター弾き語り/きょうと/ときどき絵の人/ /▼△毎年11月22日は京都ライブハウス都雅都雅にてワンマンライブ開催△▼ JEUGIA京都三条本店様にてCD好評販売中✵✵【公式HP✸http://yamipops.jimdofre】


こんばんは~~!🌛🌛



http://s.ameblo.jp/garakuta-song/entry-12136684388.html




こちらでもちらっと書いてた、

心温 music camp 2015の
ライブレポートいきま~すっ♩




楽しかったよー!本格的に!!!⛺💕





▼2015/10/11(日)






今年は京都の亀岡、
七谷川野外活動センターにて
開催されました🙌💕






\かわいい手作りステージ🍭🌟/







2014年に引き続き出演させて
いただいて思ったのが、


本当にこの手作りでみんなで
作り上げてる感じが素敵で!!!




そして手作りならではの
かわいさがたまらないっ!🐝💕






\タイムテーブル😹/





去年に引き続き描かせてもらいました🎻




これで見てもわかるようにすごい
豪華なアーティストさんばかり✴











今年はこんな本格的なバンドまで
あって嬉しかったから今もなお
ギターケースにつけてます!😊笑







\野外ステージ🎻💕/







野外で歌うのはやっぱ最高でした🌼


気持ちよかった~~!!!










仲良し大好き裕麻ちゃんと~~!♡



満面の笑みかわいすぎる😳💕








\アートフリマ🍒/




心温 music campではライブだけでなく
雑貨屋さんも開かれたりします🍬





2014年はわたしもポストカード販売と
原画展示させてもらいました🙌💕




今年もめっちゃかわいかった~~!♡



雑貨好きにはたまらん…!!!😂






\夜のステージ🌟/




夜になるとまた違った雰囲気になって
これもまた超絶素敵な空気感🌛




こんなのなかなか味わえない!最高。




自然と音楽の融合が素敵でした…!❇







\光の道🎇/






出演者のみんなで一つ一つ
紙コップに絵を描いて、

ロウソクを入れて作ったランプ✴







この道の先で行われたのが…!





\キャンプファイアー🔥/





キャンプファイアーなんて
いつぶりやろう!!!!!




懐かしくてわくわくして
だいぶ心が踊った💃笑





去年は台風の影響で
できなかったので余計に
感動した~~!😂💕





このまわりでみんなで
マイムマイムしたよ💃💃








またまた裕麻ちゃんと~~!♡






もう!


語り出すと止まらないくらい!!


本当に素敵な1日でした🐝💕



この心温 music campという
野外フェスに関われて心から幸せ!



ありがとうございます♡♡♡





いつまでも心温 music campが
続いていきますように😊🌟





本当にありがとうございました!💐






\みんなでぱしゃり📷🌟/










P.S 🍞🍞🍞



🍀http://shinon-music-camp.com/sp/


心温 music camp 2015公式HP♩



🍁http://shinon-music-camp.com/2014/photo/


心温 music camp 2014公式HP♬



🌷http://s.ameblo.jp/garakuta-song/entry-12082037139.html


去年の様子はこちらから☺☺☺





今見ていただいてもとっても
楽しんでいただけると思うので
ぜひぜひ見てってください🙈💕