雪の下から にて | がらくた一色 anything goes

がらくた一色 anything goes

「芸術とは共感できる人には価値があるが、興味がない人には『がらくた』同然‼」   

今年の北海道は雪解けが早い
まーもう一回くらい大雪降るかもしれんがね。

 

毎年、雪が解けるとゴミが出てきます。

先日も、信号待ちの間中央分離帯を見ると

案の定ゴミだらけですわヾ(▼ヘ▼;)

 

空き缶が多いかな?

まー空き缶はね~何も考えない(考えられない)人が
『ぽいっと』車の窓から投げるてしまうんだろうね~

納得や共感は出来んが想像がつきます。

 

驚くのは、コンビニ弁当のゴミです。

ご丁寧にビニールに入れて

上を縛って中央分離帯に捨てる。

考えられません。

 

いや考えたくもありません。

 

120%確信犯でしかないのです。

 

どうしたらそんな人間になれるのか

どんな考えのなのか?

 

信じられません。

 

アホだというのは間違いないけど。

 

春はうれしいけど、悲しくなるね~。