長いものには巻かれとけ

長いものには巻かれとけ

たまに毒を吐く生き物デス

基本なんでも有りなんですが時に毒を吐き、時にイッてます。


Amebaでブログを始めよう!

去年だったか、チケット屋のDMで劇団四季のオペラ座の怪人が今年あると知り。

行ける範囲。

めっちゃ行きたいけどこのコロナ禍。

あ~…うん…まぁ…

みたいな。

シラ~っと流していたわけですよ。

けど考えが変わった。

 

なので行ってきました劇団四季のオペラ座の怪人!

 

もう最高だ!

 

正直ね、やっぱりね、高井治さんのファントムがいいのよ。

でもこればっかりはどうしようもない。

そしたら男性アンサンブルのところに高井さんの名前あるじゃない!

今回のオペラ座初めてだし男性アンサンブル広いし分かるかな…

 

たぶんあれだろうな…ってのは分かった。

帰ってからネット検索して、あ~なるほど、と。

 

さすがこのご時世だなと思ったのが、

チケットのもぎりは自分でやりましたwww

だいたいはスタッフさんがチケットもぎって種類別に分けてたけど今回は自分でもぎって箱に入れる。

しょうがないけどなんだかな~。

配布物も「1部お取り下さい」って。セルフ。

 

席は今回は2階席だったけど次から1階席。

そりゃあね、1階前方中央、シャンデリアの位置の席取りたいけどね。

良い席はお早めに、どころの騒ぎじゃなく。

近い席取るのが精いっぱい。